風俗

池袋のデリヘルで、秘書が2度ヌキ口内射精

欲望を抑えきれず、池袋のデリヘル店に電話

池袋から秘書を派遣してくれるというとあるデリヘル店を利用してみました。お店のホームページにあるイメージ動画が、実にそそられます。欲望を抑えきれず、お店に電話をしてみたのですが、残念ながら希望したデリヘル嬢は、予約でいっぱいでした。そこで、店員に自分の好みを伝え、おすすめの嬢を予約指名しました。

池袋のラブホテルで待っていると、数分後にコンコンとドアがノックされます。ドアを開けると、お相手のさゆりさんが笑顔で登場です。さゆりさんは、スレンダーでスタイル抜群なの女性でした。実物は、写真よりも若干年齢が高めで、少し派手な感じ感じがしますが、とても礼儀正しく、ルックスは非常にいいです。

全身リップでムスコと乳首は、フル勃起

そんなさゆりさんに手際よく身体を洗ってもらい、ベッドへ移動。まずは私から攻めようかと思っていたら、逆に私の方が押し倒され、さゆりさんは、全身リップを始めたのです。これには、あっけにとられました。彼女の全身リップは、まず乳首を舐めたら、ムスコを舐めまくるという独特なもの。この特徴的な全身リップにより、私のムスコや乳首はフル勃起です。

私は、どちらかというと遅漏気味なのですが、さゆりさんの独特な全身リップ&フェラチオのリズム攻撃により、あえなくドピュッと口内発射してしまいました。射精の後は、ベッドでいちゃいちゃしていたのですが、突然、さゆりさんは、私のペニスをしごき始め、2回戦に突入してしまいました!

激しい手コキとディープなフェラで2度目の口内射精

何とも痴女なさゆりさんは、私のムスコを喉の奥まで含み、ジュポジュポと舐め始めます。激しい手コキとディープなフェラが私を襲います。負けてはいられないとばかりに、私もと彼女の美脚をこれでもかと開き、アソコに指を滑らせます。すると、すぐに愛液が滴り落ちてきました。彼女は、ムスコを口に含みながらなので、苦しそうに悶えていました。

終了のタイマーが鳴ると同時に、私のムスコは再び絶頂を迎え、ビクンビクンと脈打ち、さゆりさんの口内に精子を放出。彼女のおかけで、2度目の口内射精でプレイ終了です。

お店のホームページに秘書派遣と書かれていたので、イメクラを予想していたのですが、プレイ内容はシチュエーションプレイはなく、ヘルスといった感じでした。しかし女性のレベルの高さや、2度ヌキしてくれるなど、非常に満足のいくものでした。一応コスプレがあるそうなので、今度はコスプレをお願いしてみようかと思います。